だいがくせーのおおきなこえのひとりごと。

色々なことを書いていきます。 暇なので。 日記のようなー、意見文のようなー。 著作権に引っ掛かりたくない。

ブログ始めました 自己紹介1

俺は国立大学に通う大学1年生。。 新2年生。春休み特に2月は暇でやったことのないブログを始めることにしました★  まだまだ慣れてなくて書くことも思いつかないのでコメントとか皆さんよろしくです。

初めなので自己紹介から。

 

名前 ㊙ (そのうち公開orポロっと出ちゃうかも)

出身 これも㊙(これはっきり言うと大学とかばれるのよ、慣れてきて調子つかんだらそのうちね  あ、ちなみに日本の東の方です)

身長 172  これはマジ。 ちなみに見かけより大きいとよく言われる。

 顔が大きい!? 

体重 リンゴ**個分

趣味 特技 サッカー(小中高ずっとやってたスポーツ。 下手だし部活に入って一生懸命にやっているわけではないけどサークルとかで今もやってる)

スポーツ観戦(もちろんサッカーとか、あと野球?  オリンピックになると水泳、柔道とか? バスケとテニスは全く見ないかな。)

スマホウイイレ無課金

クイズ番組を見ること。 テレビ朝日のやつとかTBSのやつとか。

お笑い見るのも好きかな。

家でダラダラすることも好き、だけどたまに外走ったり筋トレしたりする。

好きな食べ物はラーメン 嫌いな食べ物はいろいろあるけど、特に納豆。

匂いが苦手 

正直同じテーブルで食べられるのも嫌だ

「趣味 特技」といいながらなんか嫌いなものとか入れちゃったりするこの計画性のなさ。 果たしてこれが一か月続くのか。   とりあえず次回は自己紹介2 俺の好き嫌いにもっと踏み込んでいきます!!