だいがくせーのおおきなこえのひとりごと。

色々なことを書いていきます。 暇なので。 日記のようなー、意見文のようなー。 著作権に引っ掛かりたくない。

自己紹介2  もっと細かく 激しく。

前回スタートしたブログ。 自己紹介を軽ーくしたのでもっと細かく語っていきたいのです。

まずサッカーね。  前回のブログで触れた通り長い間やってました。 小学校の時は割と攻撃的なポジション。 中学校の時はCBとか色々、高校ではGK キーパーをやってました。やればやるほど、ポジションが下がっていったわけです。  だから、そんなうまい選手じゃなかったです。  「ずっと俺はチームの司令塔でボランチやってたぜー」みたいなのでもなく「俺はチームを救う最後の砦、キーパーやってたぞー」みたいなものでもないです。  もう一度言います。

色々やりました。 

(あ、ちなボランチはほとんどやってない。一回しかやらず、その時ポジショニングに大苦戦したのもあるが。)

まぁ俺がその時々でどんな選手だったかはどーせこのブログでサッカーの話をする機会もあると思うのでその時に。

現在、やるのは運動不足の解消程度にちょこちょこ・・・って感じだけど見るのは大好き★

海外サッカー、日本代表の試合とかなんでも見ます。  もちろんこの間のアジアカップも。  日本準優勝残念でしたねぇ・・・・ その件もまた。

好きな事細かく書くぜ!!  とか言いながらサッカーの話題で終わりました・・・

次回は第3弾となるのか!?  それとも別のテーマか??