だいがくせーのおおきなこえのひとりごと。

色々なことを書いていきます。 暇なので。 日記のようなー、意見文のようなー。 著作権に引っ掛かりたくない。

自己紹介3 終わりの始まり

前回、サッカーのことに関して話しすぎて他の趣味とか、好きなことがおろそかになってしまったのでサッカーの「サ」の字も入れずに頑張っていきたいと思います。

スポーツ観戦、スマホウイイレに関してはサッカーと話が似たようになるので止めときます。  でもいつかそこのところについて触れる時間を取りたい・・・・

てか、「サ」の字入れちゃいましたねごめんなさい--

お笑いで好きな芸人はサンドウィッチマンです。 基本どんなネタでも、漫才でもコントでも面白いと思ってます。

クイズ番組でよく見るのはまぁ自己紹介1で紹介しましたね。 あれ以上のものはないです。  あ、ただそこそこ答えられますよ自分。 一応国立大合格してる人間ですし。 なんかの機会があれば出てみたいと思う今日この頃。  それこそ、このブログで名を上げるのも手か???(ミナサンヨロシクネ)

クイズの話とかもこのブログでやるようになるのかな・・・? いずれは。

好きな食べ物、嫌いな食べ物は紹介した通り。  ラーメンは何でもオーケー。  だけどタンメンとか塩ラーメンみたいなものはあまり食べないかな。 あと自分乗ってる生のネギが嫌いで昔はよく「ネギ抜きで!」って言ってた(笑)

最近はそこまでじゃないけどね。 

嫌いな食べ物は納豆って言ってたけど本当に無理。 本当に近くで匂いがすると気分が悪くなる。

これで最初の自己紹介で触れたものには話をしたから自己紹介系のブログはここでケリをつけます。俺の食べ物に限らず好き嫌いとか趣味嗜好にはまだまだ触れると思います。          ただ「終わりは始まり」

いよいよ本筋、というかしっかりブログを運営していきたいと思います。

とりあえず次のテーマは俺がサッカー愛を語るものにしようかと。 

今日中に一つ、仕上げたいと思います。では。