だいがくせーのおおきなこえのひとりごと。

色々なことを書いていきます。 暇なので。 日記のようなー、意見文のようなー。 著作権に引っ掛かりたくない。

サッカー日本代表について  その1

自己紹介編は前回でお終い、ということでいよいよブログを書いていきます。 

俺のブログに対するスタンスとしてはまだアクセスが少なく、見てる人も少ないだろうなっていう時期。はいまさに今です

・・・は書きたいことを書くスタンスで行こうかなと。多分サッカー中心かと。

そしてアクセスとか増えてきたらもっと普遍的な話題を扱っていこうかな・・と。 ニュースの話とか、受験、勉強、学生生活における話とか。  

その順番には意味もないです・・閃きです

と、まあこんな風に進めていこうかと。

あ、あとちょくちょく日常こんなことあったよ―みたいなことも入れるかも。

んでスタート。  

俺はサッカー大好き、というのをよく連呼してますが、日本代表の試合はよく見てるんです。  特に。  あれば必ず。

小学校低学年の頃は勝敗に一喜一憂してる人間でしたがだんだん細かい戦術的なことも気にするようになっていったのです。  
特に2010年の南アフリカW杯の後くらいかな。 だから、その辺からの流れや監督、選手の組み合わせを振り返りながらひたすら進めていくブログにしたいんです。  ではここまではイントロってことで次回からその内容に入っていきまーす。
次回は「ザックジャパン」についてです!!   ではおやすみなさい!!